[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-10-31(木)
【話題】リーガルハイ4話

■第2041話
【リーガルハイ4話】

待ってました!

11月7日木曜日からついに
関西圏でリーガル・ハイの
第1期が再放送されます!

これは楽しみです!

ミスターウィンウィンこと
ゆとり世代の、羽生弁護士
なんか本性見えないですね。

次回予告では古美門と黛と
羽生の恋愛三角関係とかに
なりそうな感じなんすかね。

今回は静と動の「静」でした。
ガリレオの演出家でしたから
ガリレオっぽかったですよね。

佐藤仁美さん、よかったです。

高田アカデミー賞第1位作品
リーガルハイ、面白いですよ。

見 な さ い!

【第4話あらすじ】
引っ越し引っ越し→判事広末ジーザス!→仲良しのお隣同士に戻れるはずです!→バナナはおやつに入りますか?→ガリレオ広末大はしゃぎ→再現→笑顔で世界が変わることなどないのです!→勝利のムチ→広末和解条件追加「最後にもう一度バーベキューをすること、これは裁判所命令です」→黛遠い目→あなたの生き方も窮屈に見えます→ボゥ!→南下羊羮→服部さん不穏な電話→そろそろリサイタルだなぁ〜


つづく

「【話題】リーガルハイ4話」へのコメント

By 起業家社長K
2013-11-01 02:43
ブログを拝見させていただきました…検索から訪問しました! 素敵な記事だと拝見いたしました!これからも更新頑張って欲しいなと思います!25歳社長 K です。サラリーマンで頑張って働いている20代の男性に向けてのブログを書いていますので機会があれば遊びに来て欲しいです☆

By ■大平我路(高田隆博)
2013-11-01 02:44
誰がサラリーマンやねん!

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!