[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-10-29(火)
【日常】イォソノカッツォ

■第2039話
【イォソノカッツォ】

前の相合餅のおばちゃんが
「名前かわったんやねー」。

何の事か思ってたらコレか。
遠くから見えるもんやな…。

ちなみに「イォソノカッツォ」
イタリアでは言ってはダメよ。

「私はぽこちんです」の意味。


おわり

「【日常】イォソノカッツォ」へのコメント

By TK
2013-10-30 01:01
土佐カツオを思い出しました。オエッ!(((o(*゚▽゚*)o)))

By なおこ
2013-10-30 01:02
29日のコスプレ?

By ■大平我路(高田隆博)
2013-10-30 01:02
なんでオェツなんですか(笑)

ハロウィンはバニーになろうかなと

By ■大平我路(高田隆博)
2013-10-30 01:03
ちなみにこれはなんではってんですか?とか本名なんですかとか聞かれてめんどくさいので外しました。

本名なわいがな。

By 肉食の嫁
2013-10-30 01:07
イタリア人の男性(日本語少しだけわかるレベル)に、旬のカツオは美味しい、わたしは大好きです、と言ったら顔を赤らめてました。

By ■大平我路(高田隆博)
2013-10-30 01:08
イォソノが私はで、カッツオがぽこちんですからね。そらイタリアンはびびるでしょう。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!