[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2011-12-26(月)
【総括】天才探偵タカレオ

第1454話
【天才探偵タカレオ…最終回】

この画像は、たこ焼き屋に
近づいてきた、不審者です。

不審者「高田くん!」

声で某マスターの方と判明。
まさか知り合いだったとは。

なんぼクリスマスでも
これは、怪しすぎます。

なまはげとか、あのレベル。
子供が見たら泣きますよ…。

さて、今年の競馬予想ブログ
総決算、収支の結果発表です。

内海「先生、2011年の競馬も
 昨日で全て終了しましたね」

高田「ああ。オルフェーヴル
 実に強かった。来年は更に
 強く成長するんだろうな…。
 牡馬は、ワールドエースに
 牝馬ジョワドヴィーヴルに
 来年は注目していきたいな」

内海「さて、先生。結果を
 発表しますけど、まずは
 過去のこのブログの成績
 掲載しておきましょうか」

■07年高田予想結果
『GI警部高田任三郎』
 賭金… 150000円
 払戻…  97800円
 収支…− 52200円
回収率 65.2%

■08年高田予想結果
『高田栗野馬券対決』
 賭金… 200000円
 払戻… 398520円
 収支…+198520円
回収率199.2%

■09年高田予想結果
『わらしべ長者日記』
 賭金… 370000円
 払戻… 373550円
 収支…+ 3550円
回収率100.9%

■10年高田予想結果
『馬式会社大平商事』
 賭金… 656100円
 払戻… 628290円
 収支…−27810円
回収率 95.7%

内海「そして…」

■11年高田予想結果
『天才探偵タカレオ』
 投資… 812700円
 回収… 713580円
 収支…−99120円
回収率 87.8%

内海「…」

高田「これはひどい、ははは
 ははははははははははは!」

内海「笑ってる場合ですかっ!
 …とこんな結末でスミマセン。
 この連載は、これで終了です」

高田「実に不甲斐ない予想で
 申し訳ございませんでした。
 一年間のご愛顧ありがとう
 ございました。我々は今日
 ブエナビスタの引退と共に
 お別れですが、また来年は
 新連載がはじまりますので
 そちらも、お願いします!」

内海「皆さん、来年の競馬も
 私たちはどこかで見てます。
 また再びお会い出来る日を
 楽しみにしてまっす。では
 それまで、どうかお元気で。
 ごきげんよう、さよなら!」


おわり

「【総括】天才探偵タカレオ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!