[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2011-12-09(金)
【日常】DJマイセルフ02

第1438話
【DJマイセルフ02】

高田「ん?…本庄さんから
 メールが来てたみたいや」

「収録終わりで中津に来て」

高田「???」

そんなわけで、収録終わりで
愛車アマノトレンディー号を
飛ばして中津に向かいました。
(↑自転車やろが!)

途中、若干道を間違えながらも
辿り着くと本庄さんがいました。

そして、天下一品に入ります。

ここから先は、本庄強さんの
ブログより一部、引用します。

【本庄さんブログより引用】
さて、昨日 守口の収録でした
が・・・ 風邪で休みました!
でも、色々と考えた結果ですが
一身上の都合 により 守口を
卒業する事に決めました。

それで 今の 守口の番組を
太平我路に 譲る事に決めて
本人呼んで色々と話をさせて
貰った・・・まあ、我路もあの
ラジオは 勉強なるという事で
後輩に譲った訳です。

俺はもう行きませんが、後は
我路が やるやろうし・・・
我路が担当して 番組進める
でしょうね!なので、あいつが
今 権限を持ってますから
そこは自由にやればいいと
思いますね。という事で我路は
若手芸人を呼んで 番組進める
そうなので、出たいと思う
芸人は 我路まで連絡して
下さい・・・あと、藤沢・
ムネトモで進行すると思いますよ。

本庄プロモート代表の本庄強のブログ |Ameba (アメーバ)より
http://s.ameblo.jp/honjoupromote/entry-11094788864.html

そういうことみたいです。

至急、ラジオ局の方に連絡し
事情を説明し報告をしました。

そんなわけで、次の放送から
我々の番組となりましたので
今後とも、エフエムもりぐち
DJマイセルフを、変わらず
よろしくお願いいたします!


おわり

「【日常】DJマイセルフ02」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!