[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記11 10年版/mixiGREE
2011-11-28(月)
【速報】マック赤坂、落選

第1433話
【マック赤坂、落選】

日曜日の夜、たこ焼き屋。

お客様「お兄ちゃん、昨日な
 珍しいもんみたわ。見てみ」

お客さんが携帯で撮った
画像を見せてくれました。

高田「あ!マック赤坂!」

大阪府知事選に立候補した
「歌って踊れる知事」こと
日本スマイル党という謎の
党首の、マック赤坂氏です。

白い高級車を選挙カーにして
演説をしている写メールです。

お客様「昨日、マック赤坂
 街中暴れまわっとったで」

高田「この人の政見放送
 ご覧になりましたか?」

お客さん「いや、見てない。
 どんな政見放送やった?」

高田「今回はレオタード姿で
 出てました、笑いましたよ」

まばたきが多いのがちょっと
気になりましたが、あまりの
内容の酷さに大爆笑しました。

是非YouTubeでみてください。

街頭演説は街頭演説で1億の
ロールスロイスで乗り付けて
陽気な音楽に合わせてダンス。

両手に持ったマラカスや
タンバリンを振って踊り
通行人に「元気か〜い?」
等と語りかけるそうです。

何者なんでしょう。

「どうせ聞いてくれないから」
と一貫して政策を口にしない
独特のスタイルなんたそうで。

あの10度、20度、30度!は
頭にこびり付いて離れません。

あまりに笑かせてもらったので
貴重な一票、入れちゃいました。
(↑やめなさいって!)

勿論、市長選には橋下さん。

平松さんは終始、橋下さんの
悪口ばかりだったのであれは
一番嫌われる策。ネガティヴ
キャンペーンが裏目でしたね。

そりゃ、橋下さん圧勝ですよ。

マック氏に対するネットでの
反応を掲載して、終わります。

いい大阪になるといいですね。

■政見放送で遊ぶのはやめろ

■ついにお笑い100万票が動くのか

■コテコテの関西人で おます

■10度、20度、30度っ!ニコッ!

■漫談かなんかと勘違いしてるだろ

■スマイルッ!

■愛知生まれのコテコテの関西人はさすがだな

■何気に経歴すごくね?

■伊藤忠商事でいろいろあったんだろうな

■それよりこいつの街頭演説なんとかしろよ 歌まで歌いだしたり糞うるせぇ


■このおっさんのロールス高いやつじゃねえかwww
ただのオカマかと思ってたらレアメタルの会社とか儲かってんだ なwww

■コントするために立候補の資金どれだけ出してんだろ

■昨日は京都で演説してたらしいな

■さっき京都の四条河原町で交差点のど真ん中で 音楽流して踊ってた あれキ○ガイですよ

■もっこりさせて街頭演説してる動画みてマジキチだと思ったわ

■大阪は楽しそうでいいな

■◇大阪府知事選開票結果
当2,006,195 松井一郎
 1,201,034 倉田 薫
   357,159 梅田章二
    29,487 岸田 修
    27,809 高橋正明
    22,347 中村 勝
    21,479 マック赤

=確定得票=ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011112800024

2万人以上が支持wwwwwwwwwwwwwwwwww

おわり

「【速報】マック赤坂、落選」へのコメント

By すみ(貧乏島で歌う スズジュピター)まさし
2011-11-28 16:08
私は勿論、マック赤坂氏の 支持者二万一千人の中には 、 …入ってません。 しかし こんなオッさんがいるから 、選挙はオモロイんです。 あとは警察ざたになる事を しなければ、オッケーでし ょう。

[編集]
By あいこ
2011-11-28 16:10
21,479人はマック赤坂さん に未来を託したんですもんね

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2011-11-29 04:52
■すみ(貧乏島で歌う スズジュピター)まさしさん
こういう方の票をみると、一票の重みが
わかりますよね。実感します。

■あいこさん
この人に入れた方はギャグか知り合いかマジキチでしょう。

[編集]
By 北しま@夜勤遠のく♪
2011-11-29 17:26
あんたはんのことが・・・大好きや〜
伊藤忠時代にはこれを、社内に広めよ うとしていたわけか…

楽しい街!





[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2011-11-29 17:27
■北しま@夜勤遠のく♪さん
この人、東京都知事選挙にも出てましたね、節操のない人です…。


[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!