[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記09 08年版はこちら/mixi
2009-12-30(水)
【2009】小生日記総集編09

第876話
【小生日記総集編09】

皆さん今年も早いもので
残す所あと僅かとなって
しまいました。

この日記を振り返ると
今年も沢山の出来事が
あったものですねぇ…

今回は、ハイライトの
形式で一部再掲載して
振り返ってみましょう。

2009年(平成21年)総集編
【1月】
■弟子修行期間終了
師匠「えー、皆様。新年
 あけましておめでとう
 ございます…(略)あと
 この瞬間をもちまして
 高田君の事なんですが
 えー弟子の修行期間が
 終わりまして、今から
 一般の素人になります」
高田『いやいやいや!』
お客様「ドッ!!(笑)」

■店長がクビ?!03
すると、有り得ない笑顔で
店長が僕に説明をし始めた。
店長「実はな、お前だけが
 なんにも知らんかってん。
 みんな全員グルやねん!」
高田『…………………え?』

【2月】
■綺麗な女性なのに
両手を直角に上方に挙げ
上半身を45°後方に反り
ズッコケて、その体勢で
「ブフーーッ!!!」と
吹き出されました!!!

■ウホッ!いい音…
『最近は"SMラジオ"も
ええ曲流れてますわ』て
それはFMラジオやろ!」
「アハハハハ!」
平田「(パフ!)」

【3月】
■わかるやろ、再来
「ジェームス・ボンドは
憧れの…わかるやろ?!」
高田『ボンちゃんがね』
板前(…それ大木凡土や
 ないですか…クククッ)

■縄文式土器の秘密
平田「答えなしですか?」
高田『だって知らんもん』
平田「…出 題 す な!」

【4月】
■もっと情熱的に!
高田(あっ!)
僕は気付いてしまいました。
ここは…
『情熱ホルモンだった!』

■アイアムさん生還
「恥ずかしながら
帰って参りました…」
高田『日本兵の帰還や
 ないんですから(笑)』

【5月】
■噂の花火おじさん
高田(こ、これが噂の
 "花火おじさん"か…)
この人、大胆不敵にも
タバコを吸っています。
(引火しろ、引火しろ…)

■ウホッ!誕生日…
平田「"ゴミ"と間違えて
 捨てたりしませんかね」
高田『じゃあこの側面に
 大きく、書いておこう』
【※これは誕生日プレゼントです。
  ゴミではありません!!!!】
高田『これでええやろ』

【6月】
■1本20万円キノコ
こさと「わ!キノコだ!
 どうするの、これ??」
高田『持って帰って家に
 飾っておくんですよ〜』
こさと「へ〜、すご〜い」
バキッ!
こさと「あ…」
こさとさんのパンチに
へこむ巨大なキノコ…

■店長のお母様が01
蛸焼屋の店長のお母様が
昨晩、"ど根性ガエル"の
Tシャツを着て来ました。
もぅその時点ですでに
面白すぎますよね(笑)
高田『おはようございます』
 (わ!ど根性ガエルや!)
お母様「おはようさん」
平田「プッ!」
 (ど根性ガエルや!)
店長「おい!(笑)何で
 ど根性ガエルやねん!」
騒然となるたこ焼き屋…

【7月】
■チラシを巡る争い
高田『俺からいくで』
平田「はい、どうぞ」
高田『…油固め剤
 カタメリーナ!』
平田「…うぷっ!」

■花火を見に行く!
前を走っているトラック。
積まれたタンクの側面に
グラニュ糖と書いてます。
師匠「あんまい車やの〜」
高田『砂糖満載なんですね』

【8月】
■死んでしまえ!!
(何か俺、死ななあかん
 ことをしましたっけ?)
僕は冷静に、走り去る
タクシーの会社の名と
ナンバープレート番号
これを覚えて即刻メモ。

■あの女性が来た!
師匠「あの暴言を吐いて
 周りに喧嘩売りまくる
 女が、この辺に来てる。
 十分、注意してくれな」
総店長「あの女ですか?」
総店長の指差す方向には
警察官に両脇を抱えられ
パトカーに連行されてく
あの、暴言女性の姿が…

【9月】
■京都に帰ります…
90歳で、胃ガン、肺がん
脳出血で、どうしようも
ない状態だったそうだ。
「本当ええ顔したはる」
「今にも喋りそうやな」
「流石おくりびとやな」

■でっかいあひる!
大阪、京阪電車の
天満橋駅の近くの川に
でっかいあひるさんが
浮かんではりました。
シュールですね。

【10月】
■強い風が吹いてる
近所の寿司屋の大将の
情報によりますと今回
中心付近の最大風速は
40〜45メートルで最近
10年で上陸した台風で
最強の勢力のようです。

■ヒットラーの更新
俺は…
俺様は…
アドルフ・ヒットラーだ!
パシャッ!
小生は優良運転者なので
30分の講習を受けました。

【11月】
■記憶を失った男性
「…一年間に、この店で
 たこ焼きを食べてたら
 後ろから、借金取りに
 バーン!って殴られて
 来いって連れてかれて」
高田『…はい』
男性「そこからの記憶が
 全く無いんですけど…」
高田『…はぁ』

■たこ焼屋辞めます
さて、
来週から毎日、小生は
師匠が経営する居酒屋
『酒堂庶』で働きます。
(↑さほど変わらんやん!)

【12月】
■26号線で事故死
スター「部屋が狭くてな
 部屋と部屋をつなげて
 1部屋にしたれ!思て
 ぶち抜いて、はすかい
 ブッ壊してもうてな…」
高田『何してんですか…』
流石スター、型破りです。

■暴言大将、完結!
高田『いらっしゃいませ』
「冷たいんちゃうん高田!」
高田『…あ!』
「最後くらいは、出たら
 ええんちゃうんかい?
 打ち上げの二次会をな
 ここでさせて貰うわ!」
…マグナムさんでした。

■お母様とクリさん
お母様
「私のくりちゃん見る?」



やっぱり今年一番のは
『店長がクビ?!』の
シリーズのでしたよね。

他にも、様々な話が
いろいろありました。

皆さんは、どの話しが
お好きだったか、是非
聞かせて欲しいです☆

来年2010年は少なくとも
今年よりいい年に、して
いきたいと思ってます。

今年も1年間、小生日記に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を。


おわり

「【2009】小生日記総集編09」へのコメント

By 東亰チキン
2009-12-30 17:41
高田さん(大平さん?)も好いお年を。鶏は来年こそぶっ潰します。中央競馬会をw

[編集]
By なぉ@僕チキン!!
2009-12-31 06:03
来年もよろしくお願いします

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-12-31 06:14
東亰チキンさん
JRAはぶっつぶれませんよ親元は黙ってても25%入ってきますからね。残りの75%を強奪しましょ(笑)
あ、年賀状ありがとうございます。僕はSOFTBANKなんで送れませんすいません

なぉ@僕チキン!!さん
今年は一番コメントいただいてありがとうございました来年もよろしくお願いします。今年最後のコメントは東亰チキンになぉ@僕チキン!!、チキン締めでしたね

[編集]
By 変態紳士
2012-04-25 19:28
fWdRivVI
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:0ro56p46.www.y8cm4.org

[編集]
By まさし
2012-05-04 05:49
Goa8o7D9
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:AY9Vd074.win.3f3xp.com

[編集]
By TELU
2012-05-05 10:51
6X46G96Q
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:o54i4mQw.psp.vita-3d.com

[編集]
By 中野さん
2012-05-06 07:35
NO9166F9
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:S11M7p63.oka.ybll.info

[編集]
By ハチ公
2012-05-07 02:49
uPEx29Fo
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
link:242ALoO3.diet.bio-rizm.net

[編集]
By ようか
2012-05-08 01:02
jc2519TF
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:D1F47Gaw.ex-summer.net

[編集]
By 芹沢たける
2012-05-11 01:18
bu6013IS
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:GK9f97T2.www.i-comm.mobi

[編集]
By ジャンレノ
2012-05-15 09:54
0564egg4
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
link:01JVpN3e.jan.doradora2.com

[編集]
By 儲け太郎
2012-05-29 18:21
0Hzm51j9
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
link:V5z08936.gemgem.mobi

[編集]
By ヒッキー
2012-06-12 03:32
K8l8vG6P
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
link:l2SO182j.uqtera.com

[編集]
By ニコ民
2012-06-14 17:05
6X4G37V7
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
link:288Yi814.2co2co.info

[編集]
By シルラ
2012-06-21 18:33
6151r6a7
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
link:6O918AP1.e.69ee.net

[編集]
By 往復男
2012-06-29 13:01
R56ID9n0
高速ピストンで
高速発射wwwどっぴゅりww
link:7628yYOQ.187hz.info

[編集]
By つい子
2012-07-17 16:27
QRV2f4qT
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
link:4qIhgh3o.twittor.co

[編集]
By 掘りエモン
2012-07-18 16:03
52Uv2X74
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
link:3X81269w.hori-emon.info

[編集]
By であえる
2012-10-09 20:42
x27L8UM2
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
link:JyU4qP0s.mg999.info

[編集]
By ビンビンラディン
2012-10-10 09:01
9sahO03U
ビンビン勃起
ビンラディン!
link:57U1W234.bin-radish.info

[編集]
By 藤森たかし
2012-10-10 18:16
5J180bWv
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
link:74901g90.fujitv.me

[編集]
By 鳥之
2012-10-11 04:40
y513V5Ob
夏がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:X66q9mFZ.7.q8a.org

[編集]
By 時々
2012-10-11 16:00
V874J84I
あさげ、
時々、

link:U6EyT1iV.asagi.me

[編集]
By 2D3D
2012-10-12 13:26
ntx9K7Ju
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
link:30A1Nw29.3gds.net

[編集]
By プロジェクトリーダー
2012-10-13 06:36
0Ms1cn84
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
link:1D55E9o9.re-japan.me

[編集]
By 5セック
2012-10-13 11:42
89a52fPT
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
link:8H596rZ9.faithbook-lite.com

[編集]
By MC浜
2012-10-14 07:55
gqqr53X6
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:4831F58y.tv.regzari.com

[編集]
By キムゆりあ
2012-10-15 02:44
W7Q3517X
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
link:652977nT.k-j-pop.me

[編集]
By キム兄
2012-10-15 12:49
P82Lf2K5
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
link:8ez4DIBd.east-korea.com

[編集]
By 紳士的な紳士
2012-10-16 08:13
35122uz8
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:jQ6o6Gg2.feisbook.mobi

[編集]
By アップル通
2012-10-16 18:18
87e6c44l
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
link:G1k4HGmb.i5phone.net

[編集]
By 往復男
2012-10-17 08:22
k44qj056
高速ピストンで
高速発射wwwどっぴゅりww
link:9pW2968d.187hz.info

[編集]
By マリナ
2012-10-17 20:13
FPho79cW
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
link:2LlF164T.sukisuki.mobi

[編集]
By まちゃひこ
2012-10-23 17:09
oQ848n12
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
link:5958k4Ko.anony.nadesiko2.info

[編集]
By 紳士的な紳士
2012-10-25 18:16
7uGp0684
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:153i15F7.feisbook.mobi

[編集]
By 肉食女子
2012-10-27 13:50
tp0o49o9
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
link:Xk3T2853.ga-me-hard.com

[編集]
By 小西
2012-10-27 23:46
O1aYxHYT
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
link:2S83FRuw.tirinuru.com

[編集]
By ヒッキー
2012-10-29 06:24
5LVw520x
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
link:1jU7Ue8B.uqtera.com

[編集]
By キセルマン
2012-11-03 03:41
GSV71M2o
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
link:85rq44NA.taspo-news.info

[編集]
By 早いの大好き
2012-11-03 19:48
8U11RX81
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
link:4L56I7d3.haya.mobi

[編集]
By 小西
2012-11-05 08:24
5LF27Ex1
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
link:4t0J11q0.tirinuru.com

[編集]
By 三杯
2012-11-07 01:47
aQy51Aui
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
link:5Ut7x5B9.sekkusu.info

[編集]
By 18禁
2012-11-07 13:50
Dz7tZ9jv
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
link:Osp8589s.x-18.net

[編集]
By 無職ニート
2012-11-07 20:21
YF1G5uU6
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:m9W70c23.a.zjuie.net

[編集]
By ですけど
2012-11-08 16:36
s6X4B1HE
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
link:5e8s0E90.tko48.net

[編集]
By 田中
2012-11-09 06:05
9220Sqcd
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
link:82iEDH67.tanakasan.info

[編集]
By 木村
2012-11-09 14:25
chd81726
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
link:YQ5e5bH3.per-fume.info

[編集]
By みゆ
2012-11-10 13:50
qGpysCQn
上原○ゆ、って覚えてる?
link:023pb5g6.ue-miyu.com

[編集]
By 柴田
2012-11-11 06:27
zrs9F81Y
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
link:e67bxDF4.h-anime.me

[編集]
By 変態紳士
2012-11-11 10:01
n9x310gc
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:URNa2C8w.www.y8cm4.org

[編集]
By サン
2012-11-12 05:24
l26A233X
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
link:41LmT6QG.blue-ski.info

[編集]
By 柴田
2012-11-12 22:09
01JMk800
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
link:8Ms2V21H.h-anime.me

[編集]
By みこ
2012-11-13 04:22
WBh87uqb
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:02lO1k23.real.2d-wif.com

[編集]
By プロジェクトリーダー
2012-11-13 11:36
S9d0448h
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
link:D66H432L.re-japan.me

[編集]
By 水
2012-11-14 12:52
45kDD593
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
link:wd9SX061.fuku.mizu-pon.net

[編集]
By 藤森たかし
2012-11-14 23:37
M2p2Jt7D
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
link:u04gdgW6.fujitv.me

[編集]
By つくし
2012-11-15 09:52
h2934Fw5
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
link:Q5870jW9.i-fon.mobi

[編集]
By リバーシ
2012-11-16 06:03
72g0735k
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
link:9l390j13.kxyasx.info

[編集]
By たくみ
2012-11-16 06:51
677wJX06
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
link:ZbZ86Q23.chu-g.net

[編集]
By 工口坊主
2012-11-17 00:35
3T0d3YaV
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
link:8996LER4.zexy-tube.info

[編集]
By イチモツオ
2012-11-17 17:50
E0VEg108
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
link:3IRU909m.ybll.org

[編集]
By 木村
2012-11-17 23:19
8S35R06I
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
link:4hmyl7x1.per-fume.info

[編集]
By 時々
2012-11-18 18:10
14211Kr9
あさげ、
時々、

link:Iw58ez0O.asagi.me

[編集]
By 滑るマン
2012-11-18 20:15
K6721YdU
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
link:712RNg64.tera-warning.net

[編集]
By 久光さやか
2012-11-19 15:27
7Z79L1pZ
いきなりの書き込み失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、お礼は何でもできますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
link:HU3qbO7M.elect-lon.com

[編集]
By 無職ニート
2012-11-19 19:34
7ix379q4
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:13Y3nO3x.a.zjuie.net

[編集]
By 鳥之
2012-11-20 07:56
74T1Q6Wv
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:OAP3wMEL.7.q8a.org

[編集]
By キム兄
2012-11-20 21:08
83775lNy
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
link:0nIh1hhq.east-korea.com

[編集]
By トサカ
2012-11-21 06:37
18k1AsH3
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:g3S8qW6y.fukus.org

[編集]
By シンジ
2012-11-22 04:58
39xV6f1H
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
link:1q48O1OM.zetto.info

[編集]
By キムゆりあ
2012-11-22 16:31
20od5k3J
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
link:b9B7Zq38.k-j-pop.me

[編集]
By 情報通
2012-11-23 06:22
P4Bl0132
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:tlf594sO.otherface.info

[編集]
By 美少女好き
2012-11-23 15:22
G5Nl5nXM
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
link:6G19EREn.doll-doll.net

[編集]
By 紳士的な紳士
2012-11-24 00:24
M3O1JMO5
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:0kpex0l6.feisbook.mobi

[編集]
By 男の娘
2012-11-24 15:34
F2s2pt38
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:5EIXl1S7.mlkl.org

[編集]
By ボンキュッボン
2012-11-25 06:57
9P46x340
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
link:71c8my89.han-koku.com

[編集]
By マリナ
2012-11-27 21:29
N60I9eg7
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
link:675rt0A1.sukisuki.mobi

[編集]
By 佐々木遼子
2012-11-28 06:57
60P3T16Q
私、33歳の佐々木遼子と申します。

インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります。
どうでしょうか?
もし、よければわたしのおっぱいを揉んでいただけないでしょうか?

夫が不慮の事故で他界してから会社を引き継ぎ、仕事に追われる毎日を送ってい
たため
セックスはおろかおっぱいすら揉んで貰っていません。
私生活においておっぱいが完全に放置プレイ状態になっています。
あまりおっぱいを長期間放置しているとホルモンバランスにも影響が出てくるた

もし揉んでいただけるなら、報酬をお支払いいたします。

おっぱい揉みニストのあなたに揉んで頂くのですから
色んなカタチでお礼をする事もできます。
お互い悪くない取引だと思います。
どうですか?
link:u89z18x5.windows-vs-apple.info

[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-11-29 04:30
j1hsde6U
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:YWzfou61.anp.xac6a.net

[編集]
By よしお
2012-11-29 09:46
4ph75c62
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
link:2247949q.maumaus.me

[編集]
By 鳥之
2012-11-30 08:42
08T087D3
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:ys4PkMW9.7.q8a.org

[編集]
By ゆうた
2012-11-30 17:49
1U660mRJ
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:73502g4d.www.kke9.com

[編集]
By よしお
2012-12-01 01:01
7U70o3v1
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
link:8T7Z0ueN.maumaus.me

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!