[通常モード] [URL送信]

高田隆博公式日記09 08年版はこちら/mixi
2009-09-24(木)
【高田】特別企画・始動!

いよいよ、9月25日に
小生は31歳になります。

感慨とかはないですが
今年は、誕生日の前後
30日に免許証更新です。

京都府の羽束師という
場所にあります自動車
運転免許センターまで
行かないといけません。

ちなみに"羽束師"で
はづかしと読みます。

そんな恥ずかしい場所に
行かなければなりません。
(↑やかましい!)

と、いうわけで…
普通の運転免許証を
持っていたところで
仕方がありません!

やっぱり、面白くて
ちょっと笑える様な
免許証でなくっては
いけないわけです!
(↑んなこたない!)

どうしましょうか…

まずは、チョビヒゲを
生やす事にしましょう。

小生は、常日頃ずっと
チョビヒゲという物の
意義に、疑問を持って
いたのですが、あれは
人を笑かす以外、何の
意味があるんでしょう。

誰が何と言おうと
生やしてみます!

そして、写真のバックの
水色と同じ色の服を着て
免許の写真の撮影をして
みたいと計画しています。

他にも、アイデアとして
ヅラを被って少しずらす
変な眼鏡を掛ける…等の
何かありましたらば是非
教えていただきたいです。

それでは、計画開始です。

来月、免許証の更新の巻
を、掲載いたしますので
皆様方、乞う 御期待!

では、失敬!


おわり

「【高田】特別企画・始動!」へのコメント

By いーちゃむ♪*゚
2009-09-24 04:23
面白い地名ですね(笑)
更新めんどくさいですね


[編集]
By ☆カトレアセブン☆
2009-09-24 04:24
つけまつ毛はいかがでしょう?

[編集]
By 満里奈パパ
2009-09-24 04:26
31ですか? 同級生だとばかり思っ
前置きはこのくらいにして

ヅラに眼鏡… 多分その場で変更可能なものは却下されそうなので
眉剃りでしょう
マユなし もしくは細く書いて行く
ヒゲは濃い方ですか?
蓄えるまでに日数が足りないなら チョビかも
日数があればねぇ〜 クルリンヒゲがよかったのに

マユなしが1番の提案ですが・・・

あとはマジックで頭に落書き(バーコードに) 
でもこれも無理でしょうねw

UP楽しみにしてます    ちゃおちゃお♪

[編集]
By 満里奈パパ
2009-09-24 04:26
追案 麻呂にしては・・・
   もち着物で 撮影途中で更新に来ましたとか

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-09-24 04:31
いーちゃむ♪*゚さん
地名って変わったのがありますよね。普通に暮らしてると慣れて気付かないんですがね。

☆カトレアセブン☆さん
イモトさんみたいに描きますかね

満里奈パパさん
波平カットにして丸めがね掛けるのはいいですね。でもそこまではしませんよ

[編集]
By _..i.._
2009-09-24 04:50
 変装して 怒られたり
 しないのでしょうか?(^^;)

[編集]
By ネコむすめ
2009-09-24 04:50
間に合うかぁ〜
まだチョビヒゲどころか
チョロヒゲやんかいさ

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-09-24 04:51
_..i.._さん
変装は怒られますが、チョビヒゲを正味に生やしたり波平の髪型にするとかは大丈夫です。人のフアッションセンスには文句言えませんからね

ネコむすめさん
まだちょうど一月あります。チョビヒゲは大丈夫でしょう('◇')ゞ

[編集]
By _..i.._
2009-09-24 21:57
 かつら着用では
 無いんですね!?笑

 波平の大事な一本は
 どう立てるのでしょうか...笑笑

[編集]
By ■大平我路(高田隆博)
2009-09-24 21:58
_..i.._さん
残念ながらいくらなんでもそこまでやりませんよ

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!