[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記08 07年版はこちら/mixi
2008-12-29(月)
馬券対決、最終回 …画像閲覧注意

願いよ叶え!想いよ届け!
夢をかなえるグランプリ!

今日は、第53回有馬記念の
予想の反省会をいたします。

【1着】
13■ダイワスカーレット
 ※安藤勝己★★★★★
高田『好発からすんなり
 先頭を奪いましたね。
 そこから速いペースで
 レースの主導権を握り
 堂々と終始先頭のまま
 強い勝ち方をしました』
栗野「本真に強いなぁ!
 2着以下が無いからな。
 まるで私について来な
 って言うてるみたいや。
 牝馬の有馬記念制覇か、
 男がだらしないんかな。
 37年ぶりの快挙やで!」

【2着】
14■アドマイヤモナーク
 ※川田将雅☆☆☆☆☆
高田『まさか最低人気の
 この馬が2着とはね…
 ダイワスカーレットを
 追い上げに掛かる馬が
 バテて、苦しくなって
 一番後ろを追走してた
 この馬が届いた訳です』
栗野「ダイワのつくった
 速いペースに乗らずに
 最後方で我慢したのが
 結果的に幸いしたな。」

【3着】
6■エアシェイデイ
 ※後藤浩輝★★☆☆☆
高田『中山は得意舞台で
 調子は着実に良化して
 いましたがね…しかし
 7歳とは思えない充実
 っぷりの好走でしたね』

【8着】
9■メイショウサムソン
高田『寒い時期も苦手で
 往年の迫力は薄れた今
 2番手から、ダイワを
 マークして、精一杯に
 闘いました。これで
 引退。お疲れ様でした』
栗野「1月4日に京都で
 引退式やるみたいやな」

【12着】
10■マツリダゴッホ
 ※蛯名正義★★★★★
栗野「なんやあの競馬…」
高田『まずまず好発でも
 蛯名騎手が抑えたため
 後ろの方の位置取りに。
 内には入れられなくて
 好位で折り合うことが
 できなくって、一気に
 まくっていくが後退…
 もったいなかったです』
栗野「12着に惨敗とは…
 去年は1着の馬やぞ…」

と、いうわけで
今年も終了です。

【今回までの結果は】
■高田…  398520円
 賭金…  200000円
 合計…+ 198520円
 回収率199.2%

■栗野…  569870円
 賭金…  672000円
 合計…− 102130円
 回収率 84.8%

高田先生の圧勝です!
しかも、大幅プラスで
収支がプラスでしたね。

おめでとうございました。

この日記通り買ってれば
1万円から、39万円に
なっていた計算ですよね。

しかし、有馬記念は
外れなので、懺悔の
恥ずかしい画像です。

懺悔http://56.xmbs.jp/ab.php?ID=takada32&c_num=15676

さて、皆さん。

本日で、高田VS栗野の
馬券対決は終了します。

長い間のご愛顧、本当に
ありがとうございました。

来年の企画もひとつ
宜しくお願いします。

栗野「まあ短い間やったが
 どうも、ありがとうね。
 これからも、みなさん
 競馬を楽しみましょう。
 では、また会う日まで…
 ごきげんよう。さよなら」


      高田 栗野
スプリンタ 的中 的中
秋華賞   外れ 外れ
菊花賞   的中 的中
天皇賞・秋 的中 的中
番外編   的中 外れ
エリザベス 外れ 外れ
マイルCS 外れ 外れ
ジャパンC 的中 外れ
JCダート 外れ 外れ
阪神JF  外れ 的中
朝日杯FS 的中 外れ
有馬記念  外れ 外れ

「馬券対決、最終回 …画像閲覧注意」へのコメント

By 氏名トルツメ
2008-12-29 15:53
う〜む
シェイディは完璧にノーマークでした


カワカミを私は狙ってました



最初の軍資金が一万からと言うのがいいですね



来期も同企画をよろしくお願いします

[編集]
By マービー
2008-12-29 21:36
画像閲覧注意の文字が躍ると少し期待してしまいますが…やっぱり目に毒でした。

[編集]
By クマのブー
2008-12-29 21:37
勝ち越しですかぁ
ザンゲ画像は、縁起物の布袋サンですか?(笑)

[編集]
By ☆リバ-イルカン☆
2008-12-29 21:38
こんばんは、こちらはダイワスカーレットは馬単と複勝だけ当たりましたが、枠連と馬連は外れました

[編集]
By いるか(^  ^)
2008-12-29 21:38
ぅお〜〓

[編集]
By 肉団子
2008-12-29 21:38
また来年〓

[編集]
By クコ
2008-12-29 23:07

残念でした 

が、良いお年をお迎え下さい

[編集]
By ゆうえんち
2008-12-29 23:07
今年の競馬は負け越し確定してしまいました

年明けは「金杯」絶対とらねば・・・

[編集]
By 漫高JPN(高田隆博)
2008-12-30 06:58
氏名トルツメさん
カワカミプリンセスは果敢にダイワスカーレットをマークしてましたが、付いていけませんでしたね来年も宜しくお願いします

マービーさん
マニアの方だけ期待してください

クマのブーさん
勝ち越しです。来年はのってみてはいかがですか

☆リバ-イルカン☆さん
馬単当たればたいしたものです、おめでとうございます

いるか(^  ^)さん
うほっ!いい男…
(↑ヤマジュンでWikipedia検索)

肉団子さん
来年は違う企画を検討してます

クコさん
来年も変わらず宜しくお願いします

ゆうえんちさん
来年は年間大幅プラスを目標に頑張ります

[編集]
[1-90]
コメントを書く
[*最近][過去#]
買い物トップページ
[戻る]

無料HPエムペ!