[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記2017 16年版/mixi/GREE/face
2017-02-06(月)
みそ煮込みうどん

これまで食べたなかで、1〜2を争う
インスタント袋麺といえば、もちろん
寿がきや名古屋名物みそ煮込みうどん
(※この写真はあくまでイメージです)

「みそ煮込みうどん」へのコメント

By あちゅみ
2017-02-06 20:55
私は、これを食べて育ちました(笑)

By ■大平我路(高田隆博)
2017-02-06 20:55
関西にはなかなか売ってないですよね

By 葉那
2017-02-06 20:57
私も食べてみます(笑)

By ■大平我路(高田隆博)
2017-02-06 20:58
太めの麺に赤だしが最高ですよ

By 正村
2017-02-06 20:59
これうまいです。卵とも入れると最高です。さらに鶏肉とネギ入れるとめちゃ美味しいです。

By ■大平我路(高田隆博)
2017-02-06 21:00
赤だしが最高ですよね社長

By 正村
2017-02-06 21:00
わかるので、岐阜の土手味噌煮に串カツ入れて食べるのが最高ですよ。岐阜県のおちょぼ稲荷の串カツやばいぐらい上手いです。

By ■大平我路(高田隆博)
2017-02-06 21:00
ガロウちゃんこの味噌で串カツやばいです。
link:youtu.be

By ■大平我路(高田隆博)
2017-02-06 21:00
前おっしゃってた串カツですね、美味しそうです前おっしゃってた串カツですね、美味しそうです

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!