[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記2017 16年版/mixi/GREE/face
2017-12-25(月)
有馬記念有終の美

ユタカさんありがとおおおおおおおおおお!
これがー豊さんのぉーこれがー最後ぉーのー
まつーりーだぁーよー!!ありがとおおお!

「有馬記念有終の美」へのコメント

By 竹久
2017-12-25 22:13
キタサンで勝負だあ〜

By ■大平我路
2017-12-25 22:14
♪これがー最後の〜まつーりーだぁーよー

By 竹久
2017-12-25 22:22
キタサンブラックワンマンショー!

By はるか
2017-12-25 22:22
おめでとうございます!
また新しいうまをさがしてください!

By ■大平我路
2017-12-25 22:31
来年もワグネリアン、ダノンプレミアム、どんなスターが現れるんでしょうか、楽しみです

By きむきむ
2017-12-25 22:35
やはり信念が揺るぎ無い買い方に敬意をひょうしす、おめでとうございました!

By May
2017-12-25 22:36
おめでと

By ■大平我路
2017-12-25 22:37
来年引退式でありがとうと言いにいってきます

By May
2017-12-25 22:38
ええなぁ。。。
7日
京都
インスタでlive配信して(笑)

By 中多
2017-12-25 22:39
メチャ喜んではりますやん!
いい表情で、こっちまで嬉しくなりますなぁ

By 聡
2017-12-25 22:41
シュヴァルグランゴール前のひと叩きがないんじゃ。あれがなければバフェットだだのに悔しい!

By アクビトモミ
2017-12-25 22:42
やっぱガロウ!凄い♪

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!