[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記2017 16年版/mixi/GREE/face
2017-01-05(木)
うさぎパラダイス

やっぱり今年も来てしまいました
うさぎの聖地の無人島、大久野島。

また会いにいくからね、
しばしのうさぎロス…。

「うさぎパラダイス」へのコメント

By 竹村
2017-01-05 23:14
仕事ですか?20年ぐらい前4年連続で国民休暇村で泊まりました。にんじんを持ってえさをあげるのが楽しいですね。

By ■大平我路(高田隆博)
2017-01-05 23:15
お休みなんで親族の所に来てるのですが、ついでに我路チャンネルの撮影をしてます

By 竹村
2017-01-05 23:30
たのしみですね。動物保護団体から狙われるようなネタにならんようにね。

By Chelsie
2017-01-05 23:31
最高!!!!

By ■大平我路(高田隆博)
2017-01-05 23:40
可愛すぎますよ

By あじ
2017-01-05 23:52
行ってみたい!!
年中行けるの?

By ■大平我路(高田隆博)
2017-01-05 23:52
無人やけど休暇村があるので、年中広島の忠海港から船が出てるよ。

By あじ
2017-01-05 23:52
その帽子は必須?

By あじ
2017-01-05 23:59
一匹連れて帰ってお嫁さんにしたら?

By ■大平我路(高田隆博)
2017-01-05 23:59
そこにお土産としてお帽子うってます。

連れて帰るのはダメよ

By あじ
2017-01-06 00:00
ホーありがとー

By 豊田
2017-01-06 00:00
兎ついでに、埼玉の大宮へお越しの際は、調神社へおこしやす。
link:www.office-some.com

By ■大平我路(高田隆博)
2017-01-06 00:00
珍しい神社ですね。関東地区の方にも足を伸ばしてみようかなと思います

By 乾條
2017-01-06 00:15
こんなところがあるんですか!興味津々!

By ■大平我路(高田隆博)
2017-01-06 00:16
大久野島という無人島に人懐っこいうさぎが野生でうじゃうじゃいるのです

By 西川まさと
2017-01-06 00:17
三遊亭右左喜師匠はいませんでしたか?

By ■大平我路(高田隆博)
2017-01-06 00:18
かつら桟橋師匠なら港にいました

By 西川まさと
2017-01-06 00:18
正月からうまい!!

By にご。
2017-01-08 08:28
いつか大久野島に行きたいです!
相変わらず我が家のうさぎも可愛いですよ

By ネコむすめ
2017-01-08 08:29
日頃のストレスが 癒やされるね

By ■大平我路(高田隆博)
2017-01-08 08:29
ここのうさぎは人懐っこくて最高ですよ

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!