[携帯モード] [URL送信]

大平我路公式日記16 15年版/mixi/GREE/face
2016-12-06(火)
またまたテレビに

月曜の深夜の過ぎるTVに再び
しゃーやん師匠が登場された。

取材はうちの店でされていて
高田みずえさんの生歌に師匠
良かれと思われてハモられて
「黙れしゃーやん!ハモるな」
と罵られた話で、大笑いした。

「またまたテレビに」へのコメント

By 村上
2016-12-08 20:53
一瞬でしたね。店名だけはしっかりと。
我路さんが出てなく残念です…
ひさしぶりに行きたくなりました…
ひさしぶりと言ってもだいぶ、昔ですが…

By ■大平我路(高田隆博)
2016-12-08 20:53
しゃーやん師匠も静止画だと思います

By 村上
2016-12-08 20:53
そうでしたね。

By 矢野
2016-12-08 20:53
名古屋で見たで〜!link:tver.jp

By ■大平我路(高田隆博)
2016-12-08 20:54
しゃーやん師匠が今密かに話題になってきてるらしい

By ながさか
2016-12-08 20:55
過ぎるTV、しゃーやん大好きですねぇ(笑)

By ■大平我路(高田隆博)
2016-12-08 20:55
前のが面白かったですもんね

By ■大平我路(高田隆博)
2016-12-08 20:55
御本人はオンエア中うちにいました

By ながさか
2016-12-08 20:55
おるんかい〜(笑)

By ながさか
2016-12-08 20:56
スタジオ登場も近いか!?

By ■大平我路(高田隆博)
2016-12-08 20:56
TVと服が同じですね(笑)

By ■大平我路(高田隆博)
2016-12-08 20:56
しかもまさに同じ状態で角ロック(笑)

By はまちゃ
2016-12-08 20:56
観れなくて残念(>_<)

By ながさか
2016-12-08 20:57
しゃーやんは今年の局地的ブレイク芸人ですね^^

By ■大平我路(高田隆博)
2016-12-08 20:57
歯車が噛み合えば、大ブレイクしても不思議ではないポテンシャルがある方だと思います

By しゃーやん
2016-12-08 20:58
ありがとー😉👍🎶

By ■大平我路(高田隆博)
2016-12-08 20:58
こちらこそありがとうございます

By ネコむすめ
2016-12-15 20:05
濃いな〜坂町

By ■大平我路(高田隆博)
2016-12-15 20:05
しゃーやん師匠は毎日来られてます

By ネコむすめ
2016-12-15 20:06
きんぺーちゃんやら 来てた時にも お見かけしたから 最近言うても結構長いんちゃう?
相変わらず坂町は濃い〜なぁ(笑)

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!