[携帯モード] [URL送信]

大平我路公式日記16 15年版/mixi/GREE/face
2016-11-18(金)
西大寺亭しゃべる

しゃべるさんが関西テレビの
インタビューされてはります

フジテレビ系全国ネット
12月11日日曜日16:05〜
生瀬勝久さんの特番です
競馬の直後の番組ですね

「西大寺亭しゃべる」へのコメント

By unop
2016-11-23 18:24
高田さん、おひさしぶりです。数年前によくお伺いしてた誕生日が同じ日のものです。またお店寄ります。
あと今日の高知競馬のメイン黒潮レースの別府まい騎乗の馬おもしろいのでネタになりそうですよ。

By ■大平我路(高田隆博)
2016-11-25 08:12
お久しぶりです、楽天競馬はポイントがついてめちゃくちゃ得ですね、最近使いはじめました

By unop
2016-11-25 16:39
そうなんです、地方競馬はサービス良いですよ。
あと馬の名前見られましたか、放送出来ない面白い名前ですよ、笑

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!