[携帯モード] [URL送信]

大平我路公式日記16 15年版/mixi/GREE/face
2016-05-09(月)
得体の知れぬ恐怖

俺を誰かと完全に人違いしながら
「俺は京都護る!佐渡島は頼んだ」
と号泣握手してきた人がまた来た。

「兄さん、覚えてくれたんか!!」
前来られたのん(2016年2月24日)は
覚えてますけどやはり人違いです。

「その過去の狼藉忘れたふりして
くれるのはわかるが、もうええ!
それより、安藤の鼻をあかすで!
も う、死人 は 出 さ ん!」

一体、誰と人違いされてるのだ?

「得体の知れぬ恐怖」へのコメント

By アクビトモミ
2016-05-11 20:15
もうたまらん!😝
この時間のガロの珍客☆腹痛い!
そろそろ大阪行きたい病が、沸々💘👮🙆😝

By ■大平我路(高田隆博)
2016-05-11 20:15
いい人だったんですけどね、話の節々の固有名詞が全て謎の単語でした

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!