[携帯モード] [URL送信]

日記毎日更新
2016-10-19(水)
ありがとう〜感謝〜

お元気されてますか〜?

私は、元気です(⌒‐⌒)

鹿児島生まれの福岡市博多区銀天町に住んでおります西俣貴之と申します。

りらくる伊敷店、商売繁盛を祈ります。

短い間のつかの間の幸せでした。

何で終わったのか、はっきり分からず終わってしまいました。

真実を聞けば諦めがつくと思ったのですが、相手は話もしてくれなかったです。

こんな終わり方、あるのかな〜・・・

何か裏切られた気分だが、相手も同じ気持ちなんだろう。

好きすぎても、自分勝手でもダメなんだろうと思った。

他人のことは分かるのに、自分の事は分からない。

それも修行だと言われれば、それまでだ。

早く、このモヤモヤがなくなれば良いな〜・・・。

30日(日)に福岡に戻ります。

これからは、ちゃんとしようと思います。

オヤスミなさい。

基本火曜日から日曜日の10時〜20時まで、りらくるのお仕事です。

鹿児島市武1丁目JR鹿児島中央駅西口前にありますプライベートサロンにてスピリチュル鑑定と全身もみほぐしのお仕事がメインになりますので、1週間前の御予約のお電話お待ちしております。
「ありがとう〜感謝〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!