[携帯モード] [URL送信]

日記毎日更新
2016-10-17(月)
鹿児島暑かったがよ〜♪〜(´ε` )

お元気されてますか〜?

私は、元気です(⌒‐⌒)

鹿児島生まれの福岡市博多区銀天町に住んでおります西俣貴之と申します。

りらくる伊敷店、商売繁盛を祈ります。

お昼から、郵便局と名刺屋さんと荒田八幡宮に
先生と行きました。

先生の運転は、ひさっかぶいでごわした。

お家帰ってから、お昼寝というか夕方寝(笑)

ゴロゴロした休日もひさっかぶいでごわした。

夜は近所の『とりしょう』で、軽くでぃなーたいむ。

心と体を、りふれっしゅ出来ました。

今から爆睡します。

オヤスミなさい。

基本火曜日から日曜日の10時〜20時まで、りらくるのお仕事です。

福岡市博多区銀天町にあります西鉄雑餉隈駅前プライベートサロンにてスピリチュル鑑定と全身もみほぐしのお仕事がメインになりますので、1週間前の御予約のお電話お待ちしております。
「鹿児島暑かったがよ〜♪〜(´ε` )」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!