[携帯モード] [URL送信]

日記毎日更新
2016-10-07(金)
気張れ自分♪ヽ(´▽`)/

お元気されてますか〜?

私は、元気です(⌒‐⌒)

鹿児島生まれの福岡市博多区銀天町に住んでおります西俣貴之と申します。

りらくる博多駅南店、大繁盛でした。

今日は朝から耳鼻科でした。

お昼12時から、お仕事でした。

過ごしやすい季節となりました。

これからの自分を楽しみに、毎日を過ごそうと思います。

健康であることに感謝します。

早く落ち着いて、人生を歩もうと思います。

すごく勉強になりました。

涙は、出なかったです。

ありがとう〜感謝〜

これで良かったのかもしれません。

さあ、また明日から気張ります。

気張れ自分。

運命の人よ、この指止まれ(笑)

まだまだ、時間がかかりそうです。

気持ちを切り替えて、明日から生きていきます。

オヤスミなさい・・・。

基本火曜日から日曜日の10時〜20時まで、りらくるのお仕事です。

福岡市博多区銀天町にあります西鉄雑餉隈駅前プライベートサロンにてスピリチュル鑑定と全身もみほぐしのお仕事がメインになりますので、1週間前の御予約のお電話お待ちしております。
「気張れ自分♪ヽ(´▽`)/」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!