[携帯モード] [URL送信]

2015-01-31(土)
まだ書いてる

タブレットでまだ書き続けてる。
でもアルベルにするかクリフにするか決まっていない(-ω-;)
「まだ書いてる」へのコメント

By 羽京@管理人
2016-05-04 16:16
コメントありがとうございました。
SO3愛は全く衰えておらず、チマチマとオフラインで書いております。
調子に乗って再開しようかしらなどと思ったり(^◇^;)
アルベルもクリフもフェイトもいい男過ぎて離れられません(*´▽`*)
時々更新すると思いますので、また思い出したときでもお越しください♪
pc
[編集]
By 葵
2015-10-28 10:15
初めてコメントさせて頂く、葵と申します。
いつも楽しく小説を拝見しておりました。

ここ何年かスターオーシャンから遠ざかっていて、お邪魔していなかったのですが、
久しぶりに『どうしても読みたい!』と思い立ち、再びお邪魔させていただいた次第です。

遠ざかっていた間に、とても大変なことになられていてビックリしました。
いまさらかも知れませんが、無事退院されて本当に安心しました、おめでとうございます!
長らくご無沙汰だったので、もう閉鎖されているかもとドキドキしながら来させていただきましたが、管理人様もお元気になられてサイトにも来られて本当に嬉しく思います。

こういう風にコメントを書くのは苦手であまり経験もないので、失礼があったら申し訳ありません。(どのように書けば失礼がないか考えた結果、とても固い文章になっております)
再び来れた嬉しさをどうしてもお伝えしたくなりまして。
これから懐かしく小説を読ませていただこうと思います。
長々と失礼いたしました。
これからのご多幸とご活躍をお祈りしています。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!