[通常モード] [URL送信]

フリーダムダイアリー ※全ての画像、転載・配布禁止

2009-08-03(月)
名前少し変更&サイト改装


みなさんこんばんは。
今日おふもーどだった管理人です。(むくろさん・・・
ちなみに管理人は今日ピンクのTシャツでした(ハッチャケているなあ/あ、でも地方Tシャツなんです^^←)
それをむくろさんに着せるのはどーかな(あの顔で
と思いまして青にしましたよ。



えーとですね、
サイト名少しいじりました。
変えたいなー思っててガッチリまるっきり変えちゃおうかな、とも思ってて候補もあるんですがとりあえずやめました !
とりあえず表記だけ。表記なんでリンクしていただいている方はお気にせずに。
表記だけって思っていると甘えてまたころころ変えたくなりそうです(はた迷惑
たぶん変えます・・・!(だから迷惑!

それから少し改装しましたー。具体的に言えばトップとアバウトとリンクとメインとか。
文はリンクしないと見れなくなってしまってすみません><やっぱり一発でいけたほうがいいかしら?
ちなみに最新の文はmainのma→new からどうぞ。


あとあとランキングも久しぶりに少しいじまりた(^ω^)
[*最近][過去#]

[top]
[戻る]

無料HPエムペ!