[通常モード] [URL送信]

++renewal   今日はこんなことあったんだー
2008-05-04(日)
<(_ _)>すみません;

まず、日記ずっと書かなくてごめんなさい・・・

いろいろあって

忘れるほど忙しかったということで。



まず俺幹部になりましたあ〜♪運動会の。

結構いろいろ決まってきたよー!

俺以外に10人の幹部がいんの。

で、毎日幹部は5時まで残って応援内容決めてんだ。

結構楽しくやってるし、順調に内容も

決まってきてるし、あとは1・2年にも

覚えてもらわなきゃだし。

ま、頑張ります!!



後、昨日試合があってその対戦相手が

前試合して負けたことあるとこだから

その「リベンジ!」とか思ったンだけど、

やっぱ負けちゃいました(T-T)

んでさ、

今日試合の決勝戦見てきたンだけど、

それがすごくてすごくてテンション↑↑だった(笑)

でもすっごく参考になるプレイとかがあって

自分もあーなれればいいなって思ったほどだったよ。

次は中体連だな。

中体連まで1ヶ月しかないから

バンバン練習しないとなーって思った(笑)

それじゃ〜♪♪

               (´∀`*)ノシ バイバイ
「<(_ _)>すみません;」へのコメント

By けんいち
2008-05-05 06:13
おれもかんぶー
W44K
[編集]
By あ
2008-05-04 22:54
でもこっからの中学バレーわレベル低くなるよね( p_q)

中体連応援に行きたいなぁ!
P905i
[編集]
By たかひろ
2008-05-04 21:45
久々のにッきだねッ
W54S
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!