[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-29(木)
また会う日まで!


ついに休止前の最後の一言となりました

まずこのサイトを5年間やってきて、僕自身かなり絵の腕前を上げる事が出来ましたとにかくいろんな絵を描くきっかけとなりました

サイト立ち上げ当時は一日一桁だったアクセス数も、先日80万を越えましたねそれだけたくさんの方が日々閲覧してくれていたと思うと、本当にありがたいです
そしてこのサイトを機に、数多くの交流も生まれました☆それはとても貴重で大切なものです

僕は今後ももちろんイラストや漫画を描き続けますし、公開もしていきます
他所では違うハンネかもしれませんが、もしどこかで僕の事を見かけた時は、気軽に「リーさん」と話しかけてもらえると嬉しいです(*^^*)この際リーさんと呼べるのはこのサイトを見てくれてた人達だけにしましょう

サイトはあくまで閉鎖ではなく休止です
もしかしたらいずれちょっとだけ帰ってくる事もあるかも!?ですが、とりあえずは一旦サイトを離れますね。

皆さん、長い間本当にご支援、ご愛顧ありがとうございました☆どうぞお元気でそしてよいお年を


あと最後にこれだけは言っておかねば…




鳥山先生ごめんなさい!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!