[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-27(火)
ドラゴン画廊チーム集合!?


ご覧いただきました通り最後にトップ画を変えました

あの集合画はまさにこのサイトの集大成だと思います

思えばたったひとりの最終決戦に始まり、たったひとりの最終決戦に終わったような(笑)

最初はヨシヒコ達を加えるか悩んだんですが、なんだか場違い感がありそうな気もしたので外しました(^^;

ほんとは悟空も悩みましたコラボ1の主役で2でも最後に登場したんであの絵にいて当然なんですけどね。なんだかあえて“脱悟空”をしたいな〜なんて考えもありました
もちろん悟空が嫌いなわけでは無いので、そこの所誤解なされぬよう

原作でのライバルだったベジータとピッコロをそれぞれ主人公に置いた話を作る事が出来て、今は満足してます(*^^*)


この絵が完成してしばらく眺めてた時は、さすがにちょっと胸に来るものがありました。
こんな事は初めてでして。

いつもはミスは無いかとかそっちに神経が行くんですけどね(笑)

5年間で実に色々なキャラクターを描いたものです

それぞれが活躍した漫画は休止後も閲覧出来ますので、またいつでもご覧になってください

あと掲示板もパス付けて書き込みは不可にして見れる状態にしておこうかと皆さんとの交流の記録ですからね(^^)

正直僕という奴はこんまりさんに怒られる事間違い無しなくらい捨てられない人間なんですけど、ときめきがあるのならオッケーなんですよね(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!