[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-25(日)
さあ来い月曜日!

今日、ついにというかようやくというか、菜特別編を無事に描き終えました

まさかこんなギリギリになろうとは(笑)



今の率直な気持ちとしては、ほっとしたのが半分、寂しいのが半分といった感じです

今月はとにかく急ピッチで作画を進めてきたわけですが、楽しく充実してたんで、もう1ヶ月くらいこのペースで描き続けるのもいいかな、なんて思ってたり

まぁこのやる気は残りのヨシヒコ漫画に注ぎたいと思います

だいたい仕上げが今日までかかったのは、前回のヨシヒコ漫画に時間を使い過ぎたせいなんですよ(笑)

ちょっと計算が狂ったものの、なにはともあれ月曜日に間に合いましたので、明日は一挙25ページをお楽しみいただきたいと思います

展開はめまぐるしく変わりますが、皆さんどうぞついてきてくださいね(^^;




貼りは明日更新分より実はここに一つミスがあるんですが修正は断念しましたどんなミスかは漫画を見ていただけたら分かるかと

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!