[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-16(金)
アナログの醍醐味

今日はとあるきっかけで知り合った女子の方と、大阪のオタク街・日本橋へ遊びに行ってきました

その子もアニメとか漫画が好きな言われる腐女子さんなので、いわば日本橋はホームグラウンド(笑)

アニメ関係の話をしながら店をブラブラ見て歩いた後、喫茶店で軽くお茶しまして、その時に昨日即席で用意したイラストをプレゼントしました

その子が好きなキャラを集めた絵だったんですけど、予想以上に喜んでもらえたようで良かったです(^^)
その場で写メに撮ってたくらいなんで、多分ありがた迷惑とか喜ぶふりでもなかったでしょう(笑)

絵のプレゼントというのはやっぱり直筆の手描きでなきゃ良さは伝わりませんね

そして大事にしてもらえたら何より嬉しい事です(*^^*)

今年だけで結構プレゼントしたな〜


なんだか今年は異性の方との接点が多かった僕ですが、クリスマスの予定はすっからかんですからね(笑)

イブの夜も漫画の追い込みかけますっ

今日はヨシヒコ漫画の下書き1ページ分しか出来ずアリエッティも気になるけど寝不足解消に今日は早めに寝とこう




貼りは次回菜の更新分よりバーダック

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!