[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-13(火)
新キャラ解析


昨日登場したタピヤのラフ画がこちらです

この時期他に描くものが無くて、とにかくタピヤばかり描いてました今は描きたいものが多すぎて目が回ってるというのに(笑)


それはさておき、実はこのタピヤにはモデルとなった人物がいます

それはボクシングの現世界チャンプの西岡利晃選手です

ご存知無い方は画像検索していただけると、あぁなるほどと思っていただけるはず主に髪型を似せたんですけどね(^^)

キャラ(性格)は全く違いますよ西岡選手はもっとクールで落ち着いた方です

種族としては見た目は限りなく地球人に近いので、リクームとかジースと同タイプと言えるかもしれません


ちなみに声の方は声優の小野坂昌也さんをイメージしてますスラムダンクの彦一やはじめの一歩の千堂、キン肉マンU世の万太郎などの声をされてました


う〜ん、特別編のアニメ化希望(笑)


この後のタピヤの立ち回りにご期待ください☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!