[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-07(水)
闇夜の危険

今日もまだ真っ暗な早朝から出勤したんですが、2回も無灯火自転車とぶつかりそうになりました

ほんと朝っぱらからイライラさせられまして(-_-;)


真っ暗な道だと寸前まで接近しないと自転車の存在が分かりません


無灯火自転車に乗ってる人間とは、例えヨシヒコファンでも仲良くなれそうにはない(笑)



さてそんな今夜は亀田兄弟の世界戦がありましたが、興毅の試合は相手がアレだったんで話にならず。

大毅の試合は打ち合いもあって亀田兄弟の試合にしては楽しめました

これは相手がちゃんと世界タイトルを争うに見合う実力があったからです

判定までもつれましたが勝敗は両者の顔を見れば明らかでした

まぁ亀田もタフネスと気持ちは見せたけど、作戦がよく分からない戦い方やったなぁ


それにしてもあの国歌斉唱はどうにかならなかったのか
変な見せ物はいらないから普通に吹奏にしてほしい(-_-)




貼りは今日下書きしたバーダックを久しぶりにこの手が使えます(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!