[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-24(木)
知られざる戦い!


手に入れましたーっ!!

今年一番テンション上がった買い物かもしれない

今日、注文していたお店から入荷の電話をもらったんですが、気付けば発売日前日
予約証に書かれたタイトルは間違えられたけど、まさかフラゲ出来ようとはあの店もなかなかやるではないか(笑)


今日はとりあえず十話〜十二話までのディレクターズカット特別編と各話未公開シーンを観たんですが、どれもカットするにはもったいないような笑い&感動シーン満載でした
最終回はテレビ版では比較的シリアスな場面が多かったですが、DVD版では笑える場面も多々用意されてますそれにより魔王戦の熱さもますます際立ってました


特典映像はまたのちほど観ますなんと約2時間半の大ボリューム

それと初回版限定の特別ふろくとして、ヨシヒコの3Dメガネとブロマイドが付いてたんですけど、もったいなくてまだ開封してません(笑)

ところで未公開部分を漫画化しちゃっても問題ないのかな…戦闘場面とかかなりおいしいんですが
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!