[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-16(水)
元気でな、サチ

名子役の大橋のぞみちゃんが、学業に専念するために芸能界卒業を発表したそうな。


あ、たまにはこんな話題でも


大橋のぞみちゃんと言えば、僕の中ではポニョではなく、2,3年前に放送されたドラマ「白い春」のサチなんですよね
あのドラマは良かった…!!
あしたのジョーとのコラボネタも描きました


最近の急成長には驚いたし、自然体な雰囲気が好きだったんで、これからどんな女優さんになっていくのか、密かに期待してたんで今回の卒業発表は残念なんですが、これからは普通の女の子として青春を謳歌していってほしいものです(^^)

表現が古いか(笑)


とにかくお元気で




今夜のドラマ相棒で、あの亀山がチラッと映ったのが嬉しかった

のちの再登場の伏線になってたりとかは…しないのかな〜




貼りはまた女の子です今回は前髪パッツンの子が描きたかったんですけど、そろそろバリエーションがなくなってきました(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!