更新履歴 過去の更新履歴になります。
プラスで日記も書いております。
興味がある方はどうぞ。

2013-09-02(月)
時間だけが過ぎていく

更新しないまま時間だけが過ぎていきます……。
仕事のせいもありますが、個人的にゲームを作りたくなり、そちらに情熱が傾きぎみです。
とりあえず自分で絵も描くか、と久々に絵を描いてみたところ、ビックリするほど描けない。
デジタルでの色の塗り方も忘れ、試行錯誤してます。
顔すらまともに描けないって、しばらく描かないって怖いですね。
いや、落書き程度はしていたのですが……ね。描いたうちに入らないくらい低頻度、しかもあくまで落書きなのであんまり意味なし。
絵って難しいね。知ってたけど。
塗りは完全に忘れてしまったので、まったく違う塗りに挑戦。難しい。
自分で描かずに人に頼んだ方がいい気がします。
自分で描くのは最後の手段かな。でも息抜きにお絵描きは楽しいかも。
……息抜きの前に仕事、頑張らないとなぁ。はは……やる気が出ない。
切羽詰まらないと気合いが入らないのは悪い癖です。
余裕があるから遊んじゃうんですよね。……はぁ。


とりあえず前回日記に上げた話を少しずつ進めていたりもしたり。
頭にある話が自動で文章化すればいいのになぁ……。
「時間だけが過ぎていく」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!