[携帯モード] [URL送信]

days
基本毎日更新願望。

※更新はupに表示されません。
 「*」→お返事あります。


2008-07-20(日)
やっぱり

えーっとですね、
やっぱり決断しまして、

今月末をもって、完全に停止します。

やっぱり無理でしたね。
出来れば更新したいけど、多分日記も無理。
だってパケホ解約しちゃったもの。
パソもなかなか開けんし。

だから多分25日くらいには無惨なカタチになってると思われます。
でもね、きっと半年後には戻ってきてるよ!!
もう忘れてるかもしれないけども。

と、言うことで、
本格的に停止へ踏み込みます。


では。
「やっぱり」へのコメント

By 犬神
2012-04-25 19:18
67UXI0Nf
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:2h04lG42.gu-guru.me
softbank
[編集]
By 洋子
2012-05-04 05:59
t4KD3HQ4
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:ro26h81L.k.brak.me
softbank
[編集]
By ゆうた
2012-05-05 10:45
cT62s24x
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:927NO6Z2.www.kke9.com
softbank
[編集]
By 中野さん
2012-05-06 07:26
81H14H3E
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:30Dr3650.oka.ybll.info
softbank
[編集]
By 無職ニート
2012-05-07 03:16
tb8F91f4
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:E250tu8k.a.zjuie.net
softbank
[編集]
By ゆかりん
2012-05-08 00:31
d26M7iQ4
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:806XaZ91.7mwh.net
softbank
[編集]
By チェリー坊
2012-05-11 01:29
FJ2UXk02
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:293G4T39.matsuoka.mobi
softbank
[編集]
By TELU
2012-05-15 09:30
87FH5A9F
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:91545DK5.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
By ふじょ
2012-05-29 18:48
6O76r58i
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:9qXw2Zb7.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
By マゾヒスト
2012-06-12 03:27
D6881rk9
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:doK9A435.braik.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!