[通常モード] [URL送信]

2009-10-08(木)
悔しくなんかないんだからね!>(うД;)

さてはて、来たる12日は三番隊祭ですね。参加される皆様いってらっしゃいませ!
私も行きたい…!
なんていうか超行きたい12日には東京行けないのに14日から二泊三日は東京にいるってのが悔しい。日付が近いのがなんか悔しい、ていうか貯蓄してない私このやろう\(^o^)/
通販とかに頼ろうと思います←
でも周りいっぱいギンイヅの同志で溢れかえってる所に乗り込みたかったであります!
皆様楽しんで来てくださいね〜(*^ω^*)
次こそは!次こそは…!


しかも14日にとうてい原稿間に合わないっていうorz
なぜネームをガン無視したし…orz丸々描き直しってことだろそれ…今更ネームのコマ割に戻せないし\(^o^)/おわた
ちょ、編集者さんに見てもらうのが目的の合宿なんに私見てもらえるものがないよ…!
さぼりすぎおわた\(^o^)/
ていうか合宿とか超怖いんですけど!
すっごく平気そうな顔して環境の変化にてきめん弱いんで。修学旅行中は食事が終わって部屋に戻って便所入るたび吐き戻ししてたんだぜ…!バリケードのように見えてデリケートで自分が驚いた。
まあいい大人にさしかかってるし頑張ってきますp(;ω;)q
PSP持っていこうそうしよう。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!