[携帯モード] [URL送信]

更新履歴


お知らせ等も
こちらします。


2008-01-22(火)
参加御礼&小説up

逸です。
参加御礼の書き込みが遅れてしまってごめんなさい;



●ナナシ様
あの時はリク受け付けて下さって有難う御座いました☆
シカネジ…どうやら巷ではドが付く程にマイナーカプだったらしいです(泣)
でも!もうマイナーだなんて言わせません!!布教バリバリ頑張りましょう!



●乱花様
勿論!参加していただけるなら飛び上がって喜びます!
本誌ではシカマルもネジもあまり登場しないので、皆様きっと飢えておりますよ?!!萌えの供給、楽しみにしておりますv




+++++
早速乱花様から小説をいただきました!是非御覧になってみて下さいねv
それとお知らせで…一緒に祭維持をしてくれている蓮歌凛ちゃんが此処に顔を出せなくなってしまった様子なので、暫く私が更新報告をさせていただきますv

では。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!