[携帯モード] [URL送信]

記 そーいえば……。その日ある日あの日
2008-03-09(日)
目覚ましまで50a

なーーーーんもしなかったこの五連休

そのわりには早起きだけはかかさなかった`∀´エヘン

昼まで寝てると一日が短く感じてなんか空しくなる

というか

もったいない

早起きすっといい感じにお腹空く
遅起きすっとお腹空かない(?)

DVD水曜日に借りてったやつ
当たりでした´∀`


連休前半はけんすけ受験で留守番とかついてったりしてまぁ活動的だったわな


後半はダラァン

今年受験生(予定)なのにこの怠惰

あっ22:22だ
洗濯機にテッシュ等が入ってたらしく洗濯物真っ白(ゎ
そこいら中塵だらけ




てかさっきまで本家のじいさん来てた
酔っ払って来んなゃなぁ
米寿でボケてないたぁ日本も末期





オーランドあたいを嫁にしてくれ!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!