[携帯モード] [URL送信]


sweet pea
|TOP|
交換日記

【.sweet pea.】の交換日記です!
ギルドのみんなは、気軽に書き込んでくださいね。
もちろん、コメントはギルメンさんからも、
そうじゃない方からも受付中です!


2008-03-29(土)
ブレイズのどんびき日記

まぁ今日のできごとではありませんが気になさらずに

宇宙世紀○○○○年○月○日
ハニーと映画を見に行く約束をしたので朝早く起きてでかけた。
映画はやっぱりアクションだ!
て、ことで派手なのをみたかったがハニーが見たいと言ったのはなんと。。。

でずにーですとぉぉぉぉ!?ディズニーなんてお子ちゃま映画見れるかーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ま、この前は俺が選ぶ番だったからしぶしぶ映画館に入る。
映画が始まるとヒロインとかが歌ってる。

はぁ。。。。。
そしてまた歌う

ふむ。。。

映画で二人が出会い歌う

いい歌だな。。。

そして映画館をでたときに歌い始めた自分がいた

「あぁなぁたに〜〜〜♪」
「真実の〜〜〜〜♪」
そこでハニーに叩かれた

 そこは歌い返すとこだろヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

また歌ってやるからな

  TS日記
 今日レベルあがった

                おしまい
「ブレイズのどんびき日記」へのコメント

By 吟遊詩人
2008-04-03 16:23
ブレきゅんにしちゃひくほどでもない日記だったw
そして次は誰が書くのだろう
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

戻る

Copyright(c)2008 【.*sweet pea*.】 All rights reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Photo by be sweet on....Base template by WEBMAGIC.

[戻る]

無料HPエムペ!