[携帯モード] [URL送信]

2012-10-06(土)
血《※ちょいグロ注意》

今日は血漿提供した( ^-^)_旦~


血行よくして早く終わらせようと温かい飲み物をしっかり飲んでおいたのがたたり(?)、採血の針を刺したら血が吹き出ました笑。

近くにあったタオルや私の腕に付着した血は看護士さんが綺麗にしてくれましたが、吹き出たのを見ていたらしばらくの間気分が悪くなってしまいました。


やっぱり映画なんかのニセモノは何でもないけど、流動する血を見るとだめでした(^-^;


サソリたんは血抜きとかしまくってたし何でもないんだよなあ。
でも心が優しいから、何やかんやでもきっと心を痛めながらやってたんだと思うんだ、やっぱり。


血が繋がったババアが死のうが何とも思わないだなんて、本当に何も思わないのならそんな事を言う必要はないから。

戦争は駄目だよ、誰も幸せにならないもの

って戦争時代を生き抜いてきたおじいちゃんおばあちゃんが口を揃えて言うから
きっとその通りなのだと思う。



どうか、サソリたんが向こうで父さま母さま、そしてチヨ婆さまからたくさんの愛をもらえますように。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!