[携帯モード] [URL送信]

2016-06-25(土)
芽衣さんへ


≫芽衣さん
お返事遅くなってしまったのにまた来て頂き嬉しいです(*^^*)
メタルギアは本当に世界観が素敵で、勧められてガチハマりしてしまいました(笑)
残念ながら既プレイはMGS2とMGS3だけなのですが(4は自宅にハードが無く勧めてくれた方の家で今プレイ中です(笑))、おおよその話の流れやキャラの諸々は把握しております(*^^*)
某掲示板では実写キャストを本気で考えたスレがあったり、ファンの方が趣味で(と言っても制作費は結構な金額ですが)作られた自作映画も凄いらしいですね!
もともとスネークにモデルがいるのもありますし映画化したらメガホンは小島監督にとって貰いたい物です(笑)
芽衣さんの仰る事が全部プレイ中に感じた事で凄い共感しちゃいました!
ヴォルギン戦でのスネークへのオセロットの応援凄かったですよね!「どっちの味方だ!」の台詞に思わずヴォルギンに同情しました(笑)
オタコンの女運の悪さもさる事ながら、MGS3のネタムービーや無線でのやり取り、本当に作り込まれてますよね!特にMGS3は何かキャプチャーする度パラメディックにセンド、MGS2ではBOOKを持って女子トイレに入った時に迷わずスネーク、大佐、ローズの順でセンドしました(笑)
半ば強引にお誘いしてしまいすみません(^_^;)
ただ、残念ながら既プレイが上記二作品と各キャラの概ねの相関図を把握してるのみなのでご了承頂けると嬉しいです。それでも良ければ是非ご参加下さいな(*^^*)
ナンバリングタイトル以外もやってみたくなってきました(笑)
では、長くなりましたが拍手ありがとうございました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!