[携帯モード] [URL送信]

2006-08-03(木)
アハっ

今日もおやつの時間カラ部活だよ

部活までの時間…かずまとミオとデェトだったよ

西高のソックス買いに店回ったよ

普通になかったよ

早く仕入れろやぁ
まぁイイかぁ


まぁあの子わぁ街でデェトやってさぁ

まぁ今度一緒に遊ぶ約束したもんねぇ

ウソやもんねぇ

部活終わった後…りょうたと吉竹ケンカしてたよ

カッコよかったよ

ケンカの理由わぁチエのあだ名決めらしいよ

どうでもイイのに…まぁ決まったらしいよ
テルーだよ。あご出てないよ

まぁ吉竹がムシ殺したよ

…………………
命を大切にしなぃヤツなんて大嫌いだぁっちゃ

誰かの名言

あっ帰りに野村とたくに会ったよ

野村浮気したよ

殺すよ

たくカラカップらーめんもらったよ

いっぱいもらったカラ……持って帰るの恥ずかったよ

りょうた!何でもないわぁや

健人とプリンセス・プリンセスうるさいわ
まぁ…今日の日記わぁ楽しくない[E:

あっ吉竹わぁ虫殺さないよ

食べちゃうよ

母ちゃんがバアちゃんに

あっ広瀬!…。


バイヌゥゥン




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!