[通常モード] [URL送信]

DIARY
2013-12-22(日)
三か月も空けてしまいました……


お久しぶりです。管理人のすぅでございます。音沙汰もなく長く空けてしまい、申し訳ありません。


十月時点ではまだもう少し余裕があったのですが……それから少し怒涛の日々を過ごしておりました。人生で初めて徹夜をし、平日の睡眠時間が合わせて十時間切るときも……ありまして……(言い訳)。自律神経が乱れまくって、ちょっと変な症状が出て恐怖しました。体力のある方は多分、普通に土日まで持つのだろうと思うと情けない話ですね。鍛えようかしら……嘘ですけど……。


電車の中で倒れかけたりしながらも、おかげさまでなんとか年内の実習は乗り切りました。ほっとひと息。まだ少し用事があるので学校には行かなくてはならないんですけど、気楽なもので。今日一日ぽーっとして心に余裕が戻ってきました。ビデオの録画残量が見事0になっていて、いくつか撮り逃していたことが少しショックでしたけど……でもいいや。


得たものもたくさんあります。まず、敬語とコミュ力が急成長をみせました。今では初対面の人と冗談飛ばし合えるくらい、口が回る回る。嬉しいことですね。口下手な方なので、そこのところ能力が上がるのはありがたいです。


あと、やはり実習は主に関わってくださる先生や指導者の方によって色々と決まりますね。突撃したらちゃんと応えてくれる方だと、こんな大人になりたいなあと感じさせてくれます。自分の仕事もできて、他者への指導もできるって、高い能力が必要となってくるのがわかりますし、すごく勉強になります。


また来年は一月から次の実習に入りますが、それまでにたまった課題をしつつ少しゆっくり過ごしたいなと思っております。ちょいちょい身体にもガタがきていたりしたので、来年に備えて整えます。そしてまた元気に実習参加したいと思います。


もうすぐクリスマスですが皆様、金曜日は大阪でも雪がいっぱい降っていたので積もっている地域も多いですかね?そうしたらホワイトクリスマスですね!どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。私も学校帰りにケーキでも買おうかな。シンプルにチョコとショートケーキが好きなので、それでも。


ではでは、近況(生存)報告でした。



「三か月も空けてしまいました……」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!