[携帯モード] [URL送信]

2011-01-29(土)


何年ぶりかに風邪という菌さんが体内に来られました。

いたずらしたのか『関係者以外立入禁止』の看板も無視し、発熱スイッチを押したおかげで熱も上がり、ダウン。


早速、病院に行き、熱下げる注射をし、ひたすら寝て

家内さんの看病で

復活間近!


幸運にもインフルエンザスイッチは押さなかったのでホッと安心。


今までインフルエンザになったことないので、『なったことない』がまだまだ継続中


熱はガン細胞を殺してくれるので、熱は熱で意味があるんだなー


−−−只今陽平中−−−
昔は気合いで治すんだったけど、今は、ちゃんと病院行って安静にするようになった 成長したんかね?
「熱」へのコメント

By ふじょ
2012-04-25 19:20
9d7X5461
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:hjZ42461.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-04 05:53
o0737fK0
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:5SI37YhZ.7.q8a.org
softbank
[編集]
By たくみA
2012-05-05 10:13
NG3LSF2t
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
link:M6XBx0i5.malay.nadesiko2.org
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-05-06 07:23
0piY4R77
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:547RoIs0.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By まんた
2012-05-07 02:54
O7L8AW21
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:AL4lIE0k.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By ドコデモ♪
2012-05-08 00:46
6ih4kL1k
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:Z4H0a544.m.docodemo.mobi
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-05-11 01:30
ATYw6zVp
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:6TtbUu81.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-05-15 09:30
5d06m52Y
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:EvPA9xZV.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By ボンキュッボン
2012-05-29 18:14
xc2Iqj69
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
link:9H457nq1.han-koku.com
softbank
[編集]
By 工口坊主
2012-06-12 03:34
m3c4i9gv
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
link:Bpe5CScH.zexy-tube.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!