[通常モード] [URL送信]

主観混じりのイベントレポート。
2006-01-22(日)
Comic ex-L in和歌山vol.27

2006年1月22日。
和歌山JAビル5F&別館6F
Comic ex-L in和歌山vol.27。
オールジャンル同人誌即売会。

- - - - - - - -

会場に着いたのは10時。
サークル参加で遊びに行ってきました。
今回はすんなりと入場できました。良かった良かった。
つうかコレが普通で。本来こうあるべき姿なんだけどね…!

一般参加も予定より少し遅れて開始。
参加者の数は、ほどほどでした。やっぱり1月だしね。
それにこの日は、センター試験やらテスト期間やらと重なっていたからかもしんない。
そういやex-Lってコスプレイヤーの参加者さんの割合が多いので、サークルスペースはいつも風通しが良いんですよね。
今日もそう。レイヤーさん率が高かったです!

当日の催し物。
・イラコン。
・コスコン。
・Radio ex-L。
てか、イラコンのエントリー作品が4つしかなかった。
おおう。この前参加したときはわりと賑わってたんだけど。この前は特別に参加数多かったからなあ。普段はこんな感じなのかな。

それと、今回は画材販売やってませんでした。
その代わり、会場内にex-L☆shopの案内チラシがありました。
トーン特売中っていうポスターも貼っていました。
これって販促?もしかしなくても販促!?
画材が買いたければex-L☆shopに行こうって事!?

そんなかんじのイベント感想。
ノーコメントでも良いですか…。
前回のことがあったせいで、当日はイベント参加していてもなんだかすっごく複雑な気分でした。
純粋にイベント楽しめなかった気がする。
それに、一度見つけちゃうと、その良くないところにばかり目がいってしまって…。

- - - - - - - -

会場でみかけた和歌山で開催されるイベントのチラシ。
・2月3月4月のex-L。
・3月のYUTTY。

一応、来月の和歌山イベントにも参加するつもりですけれど。
それが終わったら、しばらく和歌山のイベントに参加するのはお休みしようかなーと思ってます。
好きなんだけどね、和歌山JAビル。
妙にアンチな方向に染まってきたので、頭冷やしてこようと思います。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!