[携帯モード] [URL送信]

つぶやきという名の更新情報という名の日記
2010-03-27(土)
TAF



行ってきましたー(´ω`*)


さすがにイベント参加は出来ませんでしたが(´・ω・)
や、とにかく人がたくさん居ました。
結構毎年連れていかれてるのですが。

今年はとりあえず金欠だったので(笑)
4月から始まるアニメの情報とか!
とにかく神谷さんにまつわる情報を!
死に物狂いで集めたw

……あーでも本当は明日行きたかった。
明日行ってイベント参加したかった。



◆まずはガンダムさんから。
映画化の話。たぶん見れねえwww
9月に全国ロードショーですって!
10月じゃなかったのですか!
www.gundamOO.net

◆超!A&G+(デジタルラジオ放送)
9日(また9かw)に、
「Say! You young」
という動画付き生放送があるらしいです
正直よくわかんねーんでぐぐってください

◆劇場版ブレイクブレイド
5月29日(土)より全国順次ロードショー
……黒髪素晴らしいのに見れないいいいいいい
http://breakblade.jp/

◆アニメ
 ・荒川アンダーザブリッジ
 ・Angel Beats!
 ・WORKING!!

何か今春は、櫻井と浪川が結構目に留まりましたw
櫻井さん仕事してて良かったw



あー……
くりあさん楽しみだ(^P^)←





.
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!