Repo
イベント/撮影会等のレポート
2009-01-13(火)
08/12/27:コスプレガーデン晴海

この日は
相方RAVとの初イベ出でした☆

朝比奈みくる@優悠
古泉一樹@RAV
涼宮ハルヒ@お姫←ゲスト様w

衣装や小道具の準備に気を取られ
デジカメを忘れるという失態を晒す私w
素人丸出しですね…申し訳ない。。

でも、携帯のカメラで乗り切りました。

周りにはレフ板装備の本格的な方々。。
楽しみつつ、とても勉強になりました。

しかし、何と言っても
副団長と団長閣下の仲睦まじい事!!!
オイオイ、今日は古みく合わせじゃなかったのかよw
とヤキモチ妬いちゃうとこでした(笑)
もちろん妬いてませんがっwww

お陰様で可愛い古ハルを激写出来ました♪
や、あれはハル古か…!?ある意味w

そんな感じで、
ついに私もレイヤーデビゥしたわけです。

こんな初心者のレポで良ければ
また読みに来て下さい。
コス写は「Cos*Photo」ページにて掲載中。
「08/12/27:コスプレガーデン晴海」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!