[携帯モード] [URL送信]

2012-09-08(土)
休日にて。(修正版)

どうも、こんにちはスギえもんです。
今日は学生たちの貴重な休日、俺にとってはいつも通りな日です。
ええ、ニートです。NEETです。自宅警備員ですよ、文句あっか

まあ、そんなどうでもいいことはともかく、電源コネクタまだきてません序から破にいけませんよ(´・ω・`)
ちなみに序破Q?の順番で進んでます。
そう、エヴァです。

俺エヴァ好きなんですよね。エヴァはリリンの生み出した文化の極みだよ。
Qまであと二ヶ月。楽しみですね。
某巨大掲示板では、いろいろな憶測があって楽しんでるよ(*´∀`)b
特に、カヲル君とシンジの絡みはどうなるのか期待です。TV版ではシンジの理解者っぽくなってましたからね。
あと、破の最後でループしてるような言い方も目立ちましたね。
腐的な意味で期待してる腐女子は帰ってください^^;

では、今回はここまで。
皆さんまた明日ノ



「休日にて。(修正版)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!