[携帯モード] [URL送信]
管理人がオタクな妄想や愛を叫びます。
2010-11-01(月)
萌えの最強装備。



でっかい蜘蛛を喰らう夢を見ました。もう二度と見たくはないものです。


とあるBL作家さんが、「無機物に萌えられれば最悪人類が滅亡しても萌えられるから幸せ」と言っていました。確かにその通りですね。


それどころか嫌いな食べ物、嫌いな教科、嫌いな虫、嫌いな人間にすら萌えることができたら世の中に怖いものなんかなくなるんじゃないだろうか。


現にセツナはヘタリアに出会って嫌いだった世界史に萌えることができました。いまでは独学してしまうほど好きです、世界史。


じゃあ、蜘蛛×蝶にでも萌えてみますか。それとも蜘蛛×ゴキブリにしますか。うえ。さすがに気持ち悪い。

でも蜘蛛ゴキに萌えれば怖いものなしですね。じゃあお化けもその要領で克服できないかな。



…実に申し訳ありません。

因みにハロウィンネタでは。

魔女とパンプキンと猫は受けキャラアイテム。
オオカミ男とフランケンシュタインとミイラ男は攻めキャラアイテム。


…すみません。ハロウィンのキャラクターをよく知らないのがモノバレですね、はい。


あ、そういえば。
フランケンシュタインとリヒテンシュタインってどっちもシュタインですね。(意味なしオチなし)


ああ、萌えって素晴らしい。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!