[通常モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2011-03-31(木)
1/29・3/18拍手レス

1/29 拍手レス
◆陰ながら応援しています!の方へ。
亀更新になりつつありますが、応援して頂けていると思うと意欲が湧いてきます。
これからも元気の出るコメントを思い出して、皆さんに喜んで貰えるような小説を書いていきたいです。

3/18 拍手レス
◆ガイ受けを初めて読みました…いいですね!〜の方へ。
ぜっ…絶賛!!
ようこそ、ガイ受けしかないサイトへ!(笑
どうぞどうぞ、これを機会にガイ受けにハマっていって下さいましっ…!←
これからも萌えを送り届けられるように努力していきますね。

それと、拍手の文章の打ち間違いと拍手ページから戻るリンクの件ですが、訂正致しました。
細かいご指摘をありがとうございました。

コメントを残して下さったお二方、ありがとうございました。
そしてお返事が大変遅くなってしまったことを謝罪致します。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!