[携帯モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2010-11-14(日)
11/13拍手レス


11/13 拍手レス
◆猫パンチさんへ
わざわざ挨拶にお越し下さり、ありがとうございます。
ままま、まさかの、私もびっくりして夢のようだったのですが、改めまして5万ヒット本当におめでとうございます^^
もう、これはいきなりキリバンを踏めた時は何か運命なのではないのかと思いましたよ…!←
いまでも信じられなくて、自分を疑っています。
けど、夢じゃない、夢じゃなかったー!!

記念すべき5万ヒットを踏めて興奮気味だったので、いち早く猫パンチさんに報告しなくては、と思い拍手から報告させて頂いたのですが…。
キリリク受け付けてくださるんですか…!(あわわわ
本当によろしいんでしょうか、こんな私がリクしてしまっても…!!(再び興奮
三万記念企画を更新中なので、しかもその中で前にリクエストしましたし、ここは自重しようかと思ったのですが、もう思いっきり猫パンチさんの優しいお言葉に甘えさせて頂こうかと思います…^^(おっとヨダレが←

そしてリク内容は色々悩んだのです。
前回はVG前提のJGのお話を書いてもらったので、今回は大本命…公爵ガイをリクエストしたいと思います…!
マイナーCPのようで、私の好きなガイ受CPの中でも公爵ガイは欠かせません。
おっさん好きですから^^素敵なお茶目(?)中年オヤジですよね!
ただ残念なのが、私はまだファブレ公爵を理解しきれていないので小説を書くとグダグダな感じに仕上がるという…。
ううっ、素敵な文章が書けるように精進していきたいです。

話はズレましたが、是非公爵ガイでガイを女装というか、コスプレネタを書いて欲しいのですね…!
内容は中年のお茶目っぷりを存分に活かして(笑)、ガイにやりたい放題で構いません。
コスプレネタは公爵の趣味に合わせて、何でもOKです。
ただ確率的にはやっぱりメイド服ですかね…!←
「これを着てみなさい」と、公爵に言われたガイがフリフリのメイド服を間の辺りにして、「この屋敷のメイドの服のデザインは全部アンタの趣味だったのか…」と、引いていればいい。
さらに引いているガイを尻目に公爵が「そうだが。それがどうかしたのか」とノーダメージな顔でしれっとしていればいいと思います(笑
言ってしまえば夫人公認の公爵の愛人になっちゃうガイの時の公爵のテンションっぷりでお願いします。
もちろん、ガイはコスプレに完全否定です^^
しかし着ちゃう。何たって公爵に弱いガイ(笑
最後の方は気持ち良くってノリノリなガイでも構いません。
全て猫パンチさんにお任せします。
なにかリク内容に不明な点がございましたら、いつでもお答えしますね。

そうなんです。
次のキリバンの26万までちょくちょく近付いてきました。
私の方は長らくリクに沿った小説を書いていないので、悲惨なモノに仕上がってしまうかもしれませんが、その時は是非よろしくお願いします^^
普段、自由気ままに後先考えずに書いている証拠ですかね…(汗

とにかく、5万ヒットおめでとうございました。
変わらず、ストーカーの日々を送りながら応援しております。←
これからも猫パンチさんの書かれるカッコ可愛いガイを心待ちにしております^^
コメント残して下さり、ありがとうございました!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!