[携帯モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2010-11-03(水)
10/24メルフォレス・11/1拍手レス


10/24 メルフォレス
◆西場町のあいつさんへ
お返事大変遅くなってしまって、申し訳ないです…っ。
まぁ、言うまでもなく誰だかは分かっていますが(笑
そ、そそんなにシンガイ、キテるんだね!
よし、それじゃあ一本君が書いてみようか、シンガイ!!^^

正直、この前更新したSSのシンガイは不完全燃焼だったというか…色々納得いってません。
無駄に裏に突入してみたものの、何かが違うんだよなー、と小首を傾げている状態。
きちんとご要望に応えられていたかいたかどうか、あやしいところです…。
ジェイガイは気合い入れていますから!
私の癒しですから!!(はぁはぁ
これからも、限りなく自己満のジェイガイですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いですv

25万のキリバンもー!お、惜しい75!(笑
次のキリバンまで五千ちょっとなので、是非是非。
シンガイでも、ジェイガイでもなんでもイケるよ!
リアルの方が修羅場を迎えるだろうけれども、これからもガイを糧にサイト運営の原動力にしていこうかと思います^^
メール、ありがとうございました!


11/1 拍手レス
◆ハロウィンVGとっても可愛かったですv〜の方。
VG気に入って頂けて嬉しく思いますー^^
いいですね、ガイの恥ずかしい過去を知っているヴァンの優越ぶり!(笑
無駄に執着心が強いですから、それはもう相当なものだと思います。
そしてその恥ずかしい過去の中にはなんと、お漏らしが!!
まぁ、お漏らしとは誰もが通っていく道かもしれませんが、羞恥でガイは耐えきれないかもしれませんね…^^
恥ずかしい過去がお漏らし以外に何かあったらいいですよね。
例えば、ガイの初めての射精と夢精…(成長して吹っ飛びすぎたネタ

ガイを虐め、拗ねたガイも美味しく頂くヴァンはなんと寛大なことか…!
その悶絶したヴァンに同意です!
そんな可愛らしいガイがいたら、誰だってお持ち帰り(?)してしまいますから^^
もう、勢いでコスプレHさせておいた方がヴァンにとって、良かったんじゃ…(笑
ツンなガイでしたが、これでもヴァンが大好きなんです。
コメント残して下さり、ありがとうございました!




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!