[携帯モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2010-09-26(日)
9/19・25拍手レス

9/19 拍手レス

◆はじめまして、いつも楽しみに〜の方。
お祝いのお言葉ありがとうございます〜^^(パチパチ
ついにこのサイトも9/20で2歳を迎えることが出来ました!
本当に嬉しい限りです!
元々ガイルク好きさんとは…村瀬と全く同じ境遇ですね!
最初はガイルクサイト巡っていたのにも関わらず、いつの間にかジェイガイサイト様に行き着いていたのです(笑
元々ガイが好き過ぎて好き過ぎてしょうがなかったので、その影響なのかと思います。
今でもガイルクもイケますが、やっぱり本命はジェイガイです!!

ししし、しかもきっかけが私が書いた触手ガイで、ですかー!
うわー恥ずかしいです!けど同時に嬉しく思います^^^^^
結構前に書いた小説なので、若気の至りもありますが…私の妄想でガイ受け好きさんが増えたことも、嬉しい限りです!
照れないで下さいー今のでボルテージ上がったので、今なら勢いでまた触手ガイ書けそうです(笑
快楽を絞り取るかもように、ガイのあんなとこやこんな大事なところまで再び犯したり、いたぶってあげたり…^^じゅるり(危険
あ、お願いですから引かないで下さいっ!!(必死
ガイ受けのことになると、色々と気持ちが抑えきれません(笑
これからもご期待に応えられるようにサイト運営頑張ります!
応援して下さっている方に支えられ、村瀬はそれを糧にガイ受け妄想を書き綴っていきたいと思います。
コメント残して下さり、ありがとうございましたー^^

◆すごく良かったです!ジェイガイで嫉妬話〜の方。
拍手文楽しんで頂けましたかー!私もジェイガイ嫉妬話大好きです!^^
はい、むしろ大好物です!!
気に入って貰えて良かったです、ありがとうございます。
嫉妬話は悶えますよね〜^^
三角関係というか、二人の間に第三者が居ることが萌要素なんです。
色々と矢印表記で関係が入り組んでいったりするんですよね(笑

特に私はピオくん絡みのジェイガイが大好物なのでー^^
おっさんでガイの取り合い…なんて素敵な場面なのでしょう。
思わず妄想が膨らみます。
もう、いっそのこと3Pでも良いんじゃないの、かな…(おい
けどガイの取り合いで、ジェイドがガイを想うあまりに嫉妬するのが良いんですよね!
普段以上の怒りを表に露わにして、
「ちょっと待て、旦那怒ってる…よな…?」
「いいえ。怒ってませんけど」
いつものポーカーフェイスがバレバレなジェイド(笑
ガイのこととなると、腸が煮えくり返りそうになるらしいです。
結局そんなジェイドを止められず、ガイは全てを受け入れてくれます。
本当にガイって良い子…!(ほろり

これからも皆さんに満足頂けるようなジェイガイを書き続けていける様にしていきたいと思います。
素敵な萌を、皆さんにお届けできますようにー!
コメント残して下さり、ありがとうございました^^


9/25拍手レス

◆VGスキーさんへ
とっても宜しいと思います^^(ヨダレ
ちびガイをご覧になって下さりありがとうございます〜!
ちびガイいいですよね!可愛いですよね!
本当に天使的な存在だと、私も思っています。
可愛くてしょうがないです。
ヴァンもそんなことを想ってガイラルディア様を愛しているに違いない!
それでちびガイにいけないことを強要しているに違いない!(ぇ

好きな物買っていい、なんてヴァンに言われたらガイは目の前にした音機関に釘付けですって!!
多分後半の、今晩貴方をいただいて宜しいですか?の辺りが聞えてなくって、その夜にちびガイは後悔することになるんですね、分かります^^
ヴァンはとても計画的です(笑
一体どんな風に喰っちゃうのでしょうか…。
しかし私なんかよりも素敵な脳内をお持ちですね!
私はそんなヴァンの台詞すらこれっぽちも出てきやしませんでしたよ…!
そんなちびガイをこれからも描き続けていこうかと思います。
コメント残して下さり、ありがとうございました^^


そう、そろそろ拍手文を変えないとー!
確か日記の方で今月中には…と、呟いていたような(汗
皆さんどんな内容とCPが好みなのでしょうか…自分が書くとジェイガイばかりになります。
まぁ、ジェイガイサイトですから!
他のCPも好きだけど!!

いつも拍手ポチポチ嬉しいですー。
ありがとうございます^^


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!