[携帯モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2010-08-09(月)
8/8拍手レス


8/8拍手レス

◆光南様へ
なんとっ!耳よりな情報をありがとうございます!
いえいえそんな、どうでもいい情報ではありませんよ、私全然知りませんでした(笑
普段2ちゃんねるにお世話にならないのでそこら辺の情報に疎いんです…。
それにしても15周年記念テイルズの主人公、中村悠一さんらしんですか、へぇー!
いい声していますよね、振りの阿部とか、阿部…、阿部の印象大です(笑
マクロスFのアルト君も美形だし、智也君(漢字うろ覚え)にグレイにラストサムライに…何だか最も、という感じがします。
金髪短髪ですかー、うわーガイ要素を持っていかれたー!(泣
自分ヘタレだったらハートを持っていかれそうです。
他におっさんキャラがいれば…だいたい歴代30代のパーティーメンバーはおっさんですからね、15周年だけ女アラフォーだったら泣きますわ…。←

15周年どんなストーリーでどんなキャラが出てくるのか今からとても楽しみです^^
光南様、メルフォありがとうございました〜!


いつもぱちぱち拍手感謝です!
元気出ます〜。
今回お仕置きJGでしたけれども、そろそろ一カ月頑張ってくれたので入れ替え小説考えたいと思います。
何がいいですかね〜やっぱり裏で(笑
久し振りに甘〜く仕上げようかと思っています。
お互い、あんまり密接していない感じからの急接近!?
とりあえず、ウブな二人なんてどうでしょう…。
多分、書いているこっちが恥ずかしくなるんです(笑

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!