[携帯モード] [URL送信]

re;
拍手・メルフォレスになります

2010-05-09(日)
5/6拍手レス


5/6拍手レス

◆HAVOA様へ
名前はこちらでよろしいのですよね…間違っていましたらすみませんっ><
ほほほ、本当ですねー!35と21を足して56みたいな感じで…ドッキングですよ^^
むしろこれは2人の結婚記念日にしてしまえばいいのかと。←
いやいや、物凄くテンション上がるものだと思います!こちらこそ、コメント頂いた時に思わずニヤけてしまいましたです、はい(汗
しかし、5/6は何も出来ませんでした…コメントに気付くのが日付のが変わる数分前だったのです(遅
いや…5/6の素晴らしさを聞いただけでいい気分になりました〜^^コメント残して下さり、ありがとうございました!

次回拍手小説はガイ誕にするべきか今の拍手の続きか…う〜ん。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!